集客効果を生む広告パネル「Sizzle Panel」の営業代行を開始

KATAJIYA(本社:神奈川県川崎市、代表 尾立裕志)は、株式会社ミューシグナル(本社:宮城県仙台市 以下、ミューシグナル社)のハイレゾスピーカーと特殊効果音源を組み合わせた「おいしい音」により集客効果を生み出す、これまでにない店頭広告パネル「Sizzle Panel」の首都圏(1都、7県)における営業代行を開始することを発表いたします。

 

 ■市場背景

少子高齢化や労働力不足等の要因により停滞が続いている日本の飲食をはじめとする外食産業。このような中、お客様にお店に来てもらえる様SNSを活用した積極的なPR活動、店舗の前で看板や音楽を用いた宣伝など様々な工夫を凝らし店舗に足を運んでもらう努力をしています。ただ、一般的な楽曲の使用は著作権の問題で厳しく扱われる傾向にあり、また言葉を使った宣伝はループされると聴き疲れてしまいます。

そこで、ミューシグナル社は、ASMRと呼ばれる、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった現象を生み出す音が飲食店の集客に使えるのではないかと考え、ASMR音源を忠実に再生する音楽再生端末「Sizzle Panel」を開発しました。

 

 ■製品概要

◎配置が自在な軽量サイズ

「Sizzle Panel」の大きさは縦30×横30cmのレギュラーサイズと横30×縦15cmのハーフサイズの2種類。本体の厚みを2cmに抑えることで、壁に立てかける、A看板の下に置く、食品棚の上に置く、など自由なレイアウトが可能です。

◎電気代は、月々たったの80円

「Sizzle Panel」本体をコンセントに繋ぐだけですぐにお使い頂けて、電気代は月々わずか80円程度です。また、消費電力が非常に低いので市販のモバイルバッテリーでも動作します。

◎無償サービスも充実

「Sizzle Panel」表面は撥水加工された4色の生地から選ぶことができる他、お客様ご自身でお好きな柄の布を貼り付ける事もできます。故意による故障などでなければ、無料修理にも対応しています。サイズ、布生地の色を変更したい場合も無償で対応します。

 

 ■製品特徴

オーディオのプロフェッショナルカンパニーとして培った技術を基に、ASMR音源(エー・エス・エム・アール:自律感覚絶頂反応)を組み合わせ、ハイレゾスピーカーによって、天ぷらを揚げる音、ステーキが焼ける音、ビールを注ぐ音など、そのお店のサービスを想像させる高解像度な音で顧客の潜在意識を直接刺激して音による集客効果を生み出します。

 

■プラン・価格

初期費用0円のレンタル商品です。下記URLからのお申し込みで最短翌日に製品が届きます。製品到着後2ヵ月以内にご返送頂ければ、費用は一切かかりません。利用を継続する場合は、レンタル1台あたり10,000円/月(税別)となっています。

「Sizzle Panel」オフィシャルサイト:https://www.musignal.co.jp/products/sizzle/

※記載されている製品名、社名は、各社の商標または登録商標です。

 

■お問い合わせ

デモをしてほしい、あるいは詳しいお話を聞いてみたい方は、是非お気軽にご連絡ください。

「Sizzle Panel」正規代理店 KATAJIYA
TEL:090-8046-8335
Email:oryu@kataji-ya.jp
URL:https://kataji-ya.jp

 

■サービス導入後のサポート

株式会社ミューシグナル
TEL:070-1144-4171
Email:support@musignal.co.jp
「おいしい音で人をあつめる」Twitterアカウント

 

 

KATAJIYA

この記事をシェアする
画像をアップロード

営業に役立つ記事を配信中です

営業の基本から営業戦略まで幅広く、誇り高くそして活躍し続ける営業パーソンになるための ヒントを記事にしてホームページに投稿しています。ご購読頂ければ、これら記事をメールマガジンとしてお読み頂けます。是非、ご利用ください。